12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一灯_120220修正 

yotaka_twi.gif

いい絵でしょう。18のときから仲良しの相棒が描いています、笑 実は2年前に、こーっそりサイトだけ先に立ち上げていたのですが、今年から本格始動します。

『一灯』
公式サイト http://hajimeakari.org
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

3日前 

1月25日に書いた記事を、下書き保存にしていたんだけど、やっぱり上げておこうと思った。自分のためのメモだから下書きで十分かなって思ってたけど、ここを飛ばして26、27って読んでも意味が分からないんだよなって。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

理由とか 

「これをやってはいけません」って言われたら、「なんで?」って思う。一番最初に。駄目って言われたら押し通したくなるし、立入禁止って書かれてたら、とりあえず入ってみる。のは、もうずーっと昔からの性分なんだけど。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

巡りあわせ 

良くも悪くも。たぶん、良い方向に動いてる気がする。っていう自分のためのメモ。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

画用紙の白は 

神聖だ、とはいったものの。全然、達成感がない。余力を残したとは思わないけど。「鍵盤は限られているからいい、僕にはこの世界は広すぎる」。「鍵盤は無限じゃない。弾く人間が無限なんだ。そこがいい」。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

