04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「胸にナイフを刺されてみないと、 

良い天気だぁー。って、最初はすっごいどうでも良さそうなタイトルで上げていた。こんな風にのんびり思えるのが久しぶりだったから。でもなんか、書いてるうちに書きたいことがズレたから、いったん下してリライトした。言葉って怖いね、引きずられる。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

Thank you. 

英語勉強したい。しよう。鈍りに鈍ったカンを取り戻すところから。今日久しぶりにアクセス解析見たら、ビックリするくらい外国の方がレビュー書いてくださったり、「面白い」と言ってくださってて。嬉しい。けど今の私はそれに答えられるだけの語彙力がない。のが悔しいから、うん。勉強しよう。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

【Side-A】通販&DL販売開始しました! 

before.jpg
↑3月10日にOPENした『トポロジー』初期。

after.jpg
『Side-A』発売&プロジェクト本格始動に向け、ビジュアルを一新!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

【コミティア】今日です! 東京ビッグサイト「そ29b」・一灯 

133422351_v1336160446.jpg

まさかの当日更新ですみません!笑汗 予期せぬハプニングに見舞われ徹夜の朝帰りで今から国際展示場に向かいます。楽しい。まず朝焼けがきれいすぎる。

さてブログ更新ができなかった分、代わりにTwitterから発信していたのですが、

写真のセット(ポストカードはコミティア100限定のおまけ!)で、頒布価格は500円となります! ワンコインだよ(*´□`*)! ぜひ500円硬貨にぎりしめてスペースNo.「そ29b」までいらしてください。午前中は新くんと私、午後からはあの牧村朝子さんがいらっしゃいます。あ、牧村さんは6月には渡仏・彼女と結婚してリア充してしまうので、お声かけ頂くなら今のうちです。

また委託頒布物に関してですが、かさこマガジンは200部用意、ギャル緒チラシはたぶん100枚くらい? ミライさんの写真集(ROMではなく紙媒体になりました)に関しては5部限定となります。

その他、詳しい内容やオーディションに関してなどは前回、前々回の記事をご参照頂ければ! 出かけにて慌しく恐縮ですが以上になります。会場で楽しみにお待ち申し上げておりますーっ(≧▽≦)ノシ

[edit]

trackback: -- | comment: --

