05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人間は間違いを犯す生き物だ、けど 

『トポロジー』開発スタメン
http://hajimeakari.org/topology/staff.html

……ビックリした。

一番上のかさこさんの書かれた記事が、3ヶ月前の私の記事同様、いやもっと話題になっているので援護射撃……って書くと戦争みたいだけど、誰とも敵対するつもりはないです。結果的に誰かと道を違えてしまうことはあるかもしれないけれど、70億人もいるんだし、だからこそ切磋琢磨できると思えば。

「音楽家が音楽を諦めるとき」
http://masahidesakuma.net/2012/06/post-5.html
「金がないから『いい音楽』作れない?~ビジネス感覚なき職業音楽家の末期症状」
http://kasakoblog.exblog.jp/18220333/
「音楽業界をダメにしたのは『レコード会社』じゃなく『アーティスト』だろ」
http://anond.hatelabo.jp/20120623023851
「漫画家が漫画を諦めるとき」
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=1&dn=33894&md=1


※↑いずれも「面白い」と好印象を持った記事です。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

【コミケ82】土曜日(2日目) 西地区 “と” ブロック-17b 

ですっ。

……えっと表題の通りです、当日、「間に合えば」体験版、無理そうだったら……考えます。とりあえずコミティアで頒布したSide-Aは持って行きます! その他、発売日程についても先週書いたのですがリンク貼るの忘れてました、誠にすみません、汗

[edit]

trackback: -- | comment: --

ダメージ・コントロール 

自戒も兼ねて備忘録。もしかすると向こう数日くらい、苛立っていたり、ネガティブなエントリーが続くと思いますがご容赦頂けますと幸いです。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

「ソース」提供者から本人への問合わせは1件も来なかったこの2ヶ月。 

会って話せ、顔を見て話せ、直接取材してから真贋判断しろ、それすらできない人間の言うことは信用しないぞと、全て赤文字で大量にクォーテーションマークを付け特大フォントで「(怒)」と殴り書きたい気分ですが、

以下、もう面倒くさいのでTwitterより時系列にコピペで失礼します。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

