07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一灯_120220修正 

yotaka_twi.gif

いい絵でしょう。18のときから仲良しの相棒が描いています、笑 実は2年前に、こーっそりサイトだけ先に立ち上げていたのですが、今年から本格始動します。

『一灯』
公式サイト http://hajimeakari.org


といっても、まだ手探りの状態で。今は受託開発がメインなので、まずは小さな一歩から。夏コミに応募します。 (←ちょっと事情が変わりました。夏コミには出ないかも。でも代わりに何かします。2012年2月3日加筆) 今日、プロットを切り終えたところで。初稿だし練り直すと思うけど。着々と進めてはいます。

ただ昔からこのブログを読んでくださっている方なら知っての通り、宣伝とか苦手で……自分で書いたものを自分で面白いって言うのにすごく抵抗があって; 売り物として書いている以上、もちろん突き詰めてはいるのですが。ただ広報は私の仕事じゃなかったり、単純に目立つのが嫌だったり、コメントやトラックバック機能を一切切っているのも、実はアクセス数を下げるためだったりして;

でもそんな中、欠かさず(?)辺境ブログを読んでくださっている誰かにだけは、先に知っておいて欲しいなって思ったので。ちょっと恥ずかしいしドキドキするけど、文章はともかく絵は最高だ! って胸を張って言えるので。よかったらチェックして頂けると嬉しいです。

尚このブログは、どうするか悩んだのですが、今後も書きたいことを書きたいときに、書きたいように書いていきます。だから時間のないときは更新しないし、逆もまた然り。最近は考え事が多いので、備忘録が増えています。

あ、そうだ!

すっかり遅くなっちゃったけど。元気なときにしたいなって思ってたから、笑 新年のご挨拶。旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。本当に、数え切れないくらいの勇気を頂きました。
メールとかメッセージとか、ツイッターのリプライもだけど。返せないことがほとんどだけど、全てに目を通しています。その度に、嬉しかったりくすぐったかったり、泣いたり笑ったり。至らない点も多々……むしろ至らない点ばかりだけど、今年もよろしくお願いします。

末筆ながら、あなたと、あなたの大切な人たちに、良い風が吹きますように。心よりお祈り申し上げております。

2012年1月31日 一鷹

[edit]

trackback: -- | comment: --

