07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【Side-A】通販&DL販売開始しました! 

before.jpg
↑3月10日にOPENした『トポロジー』初期。

after.jpg
『Side-A』発売&プロジェクト本格始動に向け、ビジュアルを一新!


二週間も空くとブログでどうやって文章書いてたか忘れま……す、ね……うおおおごめんなさい!汗 いざモニターを前にすると変にかしこまってしまう、とまずはウォーミングアップから……

さて大変遅くなって恐縮ですが、コミティアにご来場くださった方へ。Twitterでも触れましたが、改めてありがとうございました(≧▽≦)! また、コミティアへは来られなかったものの、変わらぬ声援を贈ってくださった方にも。感謝の気持ちでいっぱいです。お礼を言う以外に何ができるかなぁとも考えたのですが、自分の仕事を堅実に続けることが、いつか恩返しに繋がる……と、信じたいです。

取り急ぎ、地方在住の方からのご意見を受け、この2週間決済システムの導入や、電子データの作成(電子書籍と紙の本は別物と認識しているので、改稿したりレイアウト変更)に追われていました。そうして無事に本日、通販&DL販売に漕ぎ付けました! 後味が悪いと大変評判ですー! テストは重ねましたが、もし不具合などございましたらご一報くださいませ。

それと、トポロジー初期(3月半ば)からサイトに貼りついてくださっていた方はお気づきの通り、さりげなく「Concept」と「Staff」という項目が追加されています。こちらは後日公開予定、なのですが……そろそろ何をやろうとしているか少しずつネタバレしていこうかなぁ、と。いわゆる「見える化」です。

4月半ばくらいに「お願いしたいことがあるので、後日メールさせて頂きます」とご連絡した一部の方には、近いうち(遅くとも今月中)に打診させて頂くと思います。あとは……何があったかな。あ、そうだ!

一灯の本格始動に伴って、私の個人サイト(http://1hawk.jp)を残しておく意味があまり無くなってきたんですよね。あ、いえ個人としての拠点は活動主旨的にも欠かせないのですが、受託開発がメインだったときのコンテンツが主なのは矛盾だなぁ、と。なのでいったん、準備中の札を出しました。

『トポロジー』公式の「Staff」公開に合わせてリニューアル……できれば万々歳ですが、スケジュール的にたぶん無理なので、当面は放置になると思います。生存確認はこちらブログか、twitterでお願い致します。

と、なんだか業務連絡ばかりになってしまった……とりあえず元気にやってます(≧▽≦)! このところ変な天気が続いているので、どうぞお体にお気をつけくださいませ。さてさて、今日はこのあたりで……今から西洋美術館にユベールを観に行くんだぜ!(20日までですよおぉ!)

[edit]

trackback: -- | comment: --

