09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「ソース」提供者から本人への問合わせは1件も来なかったこの2ヶ月。 

会って話せ、顔を見て話せ、直接取材してから真贋判断しろ、それすらできない人間の言うことは信用しないぞと、全て赤文字で大量にクォーテーションマークを付け特大フォントで「(怒)」と殴り書きたい気分ですが、

以下、もう面倒くさいのでTwitterより時系列にコピペで失礼します。

一鷹 @1hawk_jp 14時間
せーのっ \私を装った別人とかいたんだね、ビックリしたよ! 大抵の匿名さんのガセデマは(引きつり)笑って許してきたけど今回ばかりは頭キタ! それは悪評も立つよねひどい名誉毀損、訴えたい!/ スッキリし……するわけねえぇええ!怒

一鷹 ‏@1hawk_jp 14時間
加えてこの嘘情報をしたり顔でUPして「ソースが大事です」って言ってる人たちはなんなのだ、結局この2ヶ月大人しく待ったけど、「情報源」を提供してる方々から私に直接の問い合わせは「1件も来てない」んだけど。それで「ソース」って。え、さすがに怒っていいよね?

一鷹 ‏@1hawk_jp 14時間
しかも驚くべきは、こちらで発見した何箇所かに削除・訂正依頼を出したら、みんな負い目があったのか即日反応してくれたんだけど(有り難い)、でも誰一人謝罪しないという。言い方は悪いけど民度の低さに愕然とした、いやある程度は自業自得なんだけど、それにしたって!_| ̄|○∠))バンバン

一鷹‏@1hawk_jp 14時間
ガオオオォオオォーッ!怒泣 RT @TheFoolJPN: @1hawk_jp  。怒るべき!

一鷹 ‏@1hawk_jp 14時間
でも訂正依頼に応じてくださった方々には、素直に感謝しています。世の中には弁護士を通して差止め請求の内容証明を送らないと反応しない方も多いと聞きますし、って書きながら情けなくなってきたけど、なんかもう……いや、これも良い経験でした……

一鷹 ‏@1hawk_jp 13時間
物書きでよかったよ……

RT 小倉秀夫 (HIDEO OGURA)‏ @Hideo_Ogura 5月7日
「あいつが殺人犯だ」といわれたら、殺人犯でないことを証明するまで、殺人犯として扱われることを余儀なくされる社会っておかしいと思うけどね。

RT hiramatu‏ @hiramatu0620 5月8日
会員制で良識ある人の意見ならまだしも、2ちゃんみたいな小学生でも書きこめるようなもんをまとめて、これが世論ですみたいな顔してるコピペブログとかね。小学生が韓国や中国叩いて、それに中学生が同調したスレのまとめを見た高校生が嫌韓になったりしてると思うと胸熱ですね(ゲンナリ

※ここから今日、というか1時間前。

一鷹 ‏@1hawk_jp 1時間
Dr.Kさんにご訂正頂いた記事が最も分かりやすく、また誠意を感じたのでシェアしておきます。くれぐれも誤情報を流した方を特定したり、責め立てることのないようお願い致します。http://chinpindo.blog.eonet.jp/default/2012/06/post-d194.html

一鷹 ‏@1hawk_jp 55分
また、意外と見てない人も多いのか? と感じたので、4月13日に終えた立場表明も再掲しておきます。このほどの事実誤認を踏まえて一部加筆しました。くどいようですが、当該者を責めないようお願い致します。http://1hawk.blog13.fc2.com/blog-entry-123.html


だから業界のモラルが低いっていうんだよ……。

▼【関連記事】
ダメージ・コントロール
http://1hawk.blog13.fc2.com/blog-entry-138.html
「胸にナイフを刺されてみないと、
http://1hawk.blog13.fc2.com/blog-entry-135.html

[edit]

trackback: -- | comment: --

