09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕事情報_110911 

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

すっかり遅くなってすみません!;

R18ブランド、ensumbleさんの4作目『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』で、シナリオを書かせて頂いています。私のことをよく知っている人には、「趣味に走りやがった」と笑われてしまいそうですが、あの、本当に、私情はないです。詳細は上記バナーより公式サイトをご覧くださいませ。


以下、意気込みという名の雑感など。

原画師・きみしま青さんの描かれるキャラクターはもちろん、背景、CG、UI――「画」面に説得力を持たせるべく、皆さん、鬼気迫ってらっしゃいます。いい作品になりそうです。

私個人も、企画初期から連携を取らせて頂きました。プロデューサーの某さんにはいくら感謝してもし足りないです……整合性にかけては、相当、注意を払っています。ご存知の通り(?)、年間70箇所くらい美術館を巡ってはいたのですが、ディーラーの世界となると、また全然カラーが違って。これまでに培った知識はほぼ役に立たず、一から勉強し直しでした。大変だし、楽しい。

ゲームという媒体自体は、芸術ではなくエンターテインメントなので。その辺りの、テーマとメディアの差異性、ないし互換性も、楽しんで頂ければ幸いです。

それと、もう一つ。気合を入れていた作品が。

chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!

こちらは、サブヒロイン3名(蛍、卯月、瑠花)のシナリオを書かせて頂きました。タイトル――というかサブタイからは、想像もつかない純愛仕様となっています。頂戴したプロットとディレクター・来夢みんとさんの文章を拝見して、「これは繊細なストーリーになるぞ」と奮えていたら案の定、といった感じです。

ただ、公式をご覧頂ければ一目瞭然なのですが。交配すると記憶を失くす、という縛り設定があるので、極端に過激でエロエロしいものを希求される方には、ちょっと物足りないかも? その辺りは、ご自身のニーズとご相談頂ければと思います。

さて、慌しく恐縮ですが、本日はひとまずこの辺りで……いかんせん作品に注力したいと思うと、プライベートな日記を書く時間はなくなりますね; 気にかけて下さっている方には申し訳ないです;

一応、ツイッターでマメに生存報告(?)はしていますので、よかったらフォローしてあげてください。まだ暑い日が続きます。体には十分、お気をつけくださいませ。

追伸:
秋葉原のギャルソン、年明けに復帰する……かも。しないかも。

[edit]

trackback: -- | comment: --

